住工房プラスアルファ

新着情報

  • 住工房プラスアルファ Video(動画)
2017年07月20日(木)
住工房プラスアルファが建てた”おうち”♪

さがの木を使って建てる住工房プラスアルファの“おうち”

今の佐賀の森林の状況も知ってほしくて森林の事も盛り込みました。

佐賀で育った木を使い木の家に住まう、その住まい方はどんな感じなんでしょう?

ちょっと体験してみませんか?

  • 住工房プラスアルファ Video(動画)
2017年06月04日(日)
2016年さがの木住まいコンクール 優秀賞

2015年さがの木住まいコンクール 優秀賞を頂いた時のTVCMです。

2016年は入賞は逃しましたが、2017年はちゃんと写真を撮って

入賞を目指したいと思います(^^)

佐賀福岡の注文住宅 木造住宅は住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。